カスタマーサポート

SUPPORT

弊社ブランド製品である「NABE SAFETY(アルミ安全柵・カバー)」は営業スタッフが仕様打合せから納入まで一貫して対応いたします。
形状や設置方法など仕様でお悩みの際はお気軽にご相談ください。

アルミ製品関係のご納品までの流れ

  • 01.お問い合わせ

    装置図面や設備レイアウトの図面またはポンチ絵など概略の使用が分かるものをお知らせ下さい。
    担当者からご連絡いたします。

  • 02.詳細仕様打ち合わせ

    当社から技術スタッフをお伺いさせますので、レイアウトアドバイスおよび、細部にわたり仕様を決定します。

  • 03.ご提案図作成

    詳細仕様打ち合わせの内容と反映した図面提出を各種図面データにてお渡しします。

  • 04.本見積、発注

    最終図面提出後、承認いただいたのち本見積を提出いたします。
    見積の内容に沿って発注をお願い致します。

  • 05.納品設置工事

    設置工事が不要な製品についてはチャーター便にてお客様のご希望日時に合わせて納品いたします。
    設置工事が必要な製品についてはお客様のご希望日時に合わせ、担当のスタッフが設置に参ります。

  • 06.アフターサポート

    設置後の増設や改造が発生した場合でも、柔軟に対応させていただくのでご相談ください。

【NABE SAFTY】技術資料

仕様を検討する際の参考として弊社製品の技術資料が下記よりダウンロードいただけます。
お客様での設置、増設、改造の際にもご参考になればと思います。

取り扱い製品についてのご質問、お問い合わせはコチラ

ベアリングやアルミ製品に限らず、産業用機械部品全般で、何かお困り事があればお気軽にお問い合わせください。
「こんな製品ないか?」「こんなもの作れないか」などでも構いません。

制作事例  お問い合わせ

鍋清の採用サイト